まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

忘れられない

32歳で統合失調症を発症した時、両親が家にいてばかりだと退屈だろうと、パソコンを買ってくれました。


それから、ネットを繋いで、チャットで知らない人達と交流することを覚えました。


以降、色んな人達と出会い、別れを繰り返してきました。


その中で、忘れられない人がいます。


私のホームページに、突然、罵詈雑言を書き込んできた男性です。


技術力のある彼は、ホームページにアクセス出来ないようにしたり、パソコンに入り込んだり、悪態をついてきたりと、様々なことをしてきました。


決して、いい出会い方だったとは思いませんが、彼とチャットで話すようになり、彼の人柄を知るうちに、好きになっていきました。


あれから20数年が経過しました。


全く付き合いはありませんが、時々、思い出します。


特に、ネットを利用していて、辛いなー、退屈だなー、面白くないなーと思った時、今、彼がいてくれたら、なんて言うだろうと思うことがあります。


この20数年間、彼氏がいたり、好きな人がいたり、色んなことがありました。


片想いも、ここまで長くなると、なんだかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する