まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

お花見

昨日、看護師さんに五月山公園に連れて行ってもらいました。


毎年、看護師さんとお花見に行くのですが、いつも五月山公園です。


自宅から比較的近く、こじんまりとして散策しやすいので。


五月山動物園には、ウォンバットもいて、コロコロとした姿がとても可愛らしいです。


今年は桜の開花が遅く、ちょうど見頃だったので、良かったです^^


母も一緒にどうぞと言ってくれたので、母も連れて行ったのですが、とても喜んでいました。


帰り、駅前まで送ってもらい、くら寿司でランチをした後、川西阪急をぶらぶらして帰りました。


晴天ではありませんでしたが、雨でなかっただけ恵まれていました。



×

非ログインユーザーとして返信する