まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

公開収録

昨日、小池陽人さんがいる須磨寺へ行ってきました。


YouTubeの公開収録があったので、確実にお会い出来ると思い、母と二人で行きました。


桜が満開でした^^


週間天気予報では雨だったのですが、陽人さんの祈りが通じたようで、晴天ではありませんでしたが、晴れたので良かったです。


新しい衣を纏って(まとって)いて、草木染めの色がとても似合っていました。


13時から15時の予定でしたが、15時になっても終わらなかったので、休憩時間中に陽人さんへ手紙とお菓子を手渡し、帰ることにしました。


お返事を催促するのが嫌だったので、名前だけ書いて、住所や電話番号は書きませんでした。


陽人さんの人気は凄いもので、会場が人でいっぱいになっていました。


12時開場だったのですが、椅子席を確保したかったので、12時前には着いていました。


ただ、本堂や大師堂などで手を合わせていると、目眩がして、とてもしんどかったです。


今日はお釈迦様の誕生日なので、あまちゃがふるまわれ、頂いて帰りました。


美味しかったー!


陽人さんは、誰にでも明るく、親しげに接してくれるので、こちらも心が弾みます。


陽人さん、ありがとうございました^^




×

非ログインユーザーとして返信する