まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

誕生日会

水曜日、友達の誕生日会をしました。


いつもご馳走してくれるので、今回は私のおごりで、くら寿司に行きました。


思いっきり食べていいよーと言ったのですが、9皿くらいで、お腹がいっぱいだと言うので、そんなものかなと思いました。


その後、カフェで一服しながら、コーヒーを飲んで、特にすることがなかったので、うちに招待しました。


収納のないワンルームに、友達を招待するのは、少々恥ずかしかったのですが、1時間くらいお喋りを楽しんで、彼女は帰っていきました。


プレゼントは、猫の顔の形をした小さなエコバックにしました。


彼女は、何をしてあげても、とても喜んでくれる人なので、こちらも嬉しくなります。


楽しい1日でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する