まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

宝くじ

土曜日、1000回記念の宝くじを買いに行きました。


どうせ買うなら、当たりそうな梅田の宝くじ売り場に行こうということになり、母と二人で行ってきました。


母は、いつも連番を買うので、連番だとハズレると何も当たらないことが多いので、バラにしなよ!と言いました。


宝くじを買った後、ホワイティー梅田にあるパスタ屋さんでランチをしました。


お腹が空いていたので、大盛りにしてしまいました^^;


その後、阪神百貨店で猫フェスがやっていて、トンボ玉の作家さんが出店していたので、それを見に行きました。


来月、義妹が誕生日で、ふくろうがラッキーアイテムらしいので、ふくろうのペンダントを買いました。


木曜日から土曜日まで、梅田に行っていたので、さすがに疲れてしまい、日曜日は1日中寝ていました。


でも、毎日、8000歩以上歩いたので、良かったです!




×

非ログインユーザーとして返信する