まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

嬉しい電話

土曜日、須磨寺の小池陽人さんから、電話がありました。


チョコレートを送ったお礼のお電話でした。


突然のことで、緊張してしまい、何を話したのか、あまり覚えていませんが、台湾旅行の話を少ししました。


須磨寺に台南(台湾)の僧侶が来てくれたと仰っていました。


これもご縁ですねー。


須磨寺にも来て下さいねと仰っていただけたので、また行きたいなーと思っています。


とにかく、土曜日は天にも昇る気持ちで、ウキウキしました^^


律儀な方だなーと思いましたし、益々、応援したくなりました。


陽人さん、身体を大事に頑張って下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する