まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

まだ開花していなかったけれど

昨日、陸上自衛隊の中部総監部へ行きました。


桜の時期になると、一般公開をするのですが、今年はほとんど桜が咲いていませんでした。


残念><


音楽隊の演奏を聴き、露店が出ていたので、焼きそばなどを買いました。


物騒な世の中なので、入り口で荷物検査をされます。


昔は、こんなことはありませんでした。


中部総監部は、実家から徒歩圏内にあるので、自衛官の姿や車両はよく見かけます。


今年は、お正月から大きな地震があったので、忙しかったのではないかと思います。


来週には満開かな?!


×

非ログインユーザーとして返信する