まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

フィットネス

今朝、デパスを追加したのに、3時に目が覚めてしまいました。


たまたま、友達も眠れないようで、ネットにいたので、朝までチャットをしていました。


その後、朝の日課(中国語学習・ヨガ・シャワー)をして、作業所へ行きました。


難しい作業ではないのに、妙に疲れてしまいました。


休憩中、ネットでは言えないような話をあれこれして、人生、楽しんでるねー!と言われました。


まー、それなりにね^^;


輪廻転生を信じているような、いないような私ですが、私という人生は、今、これっきりなので、後悔しないように生きたいと思いながら、何となく後悔しているような状態です。


一人は寂しいような、退屈なような、気楽なような、そうでもないような、中途半端な気持ちです。


午後、フィットネスへ行きました。


メガダンスの時間まで、1時間近くあったので、ウォーキングマシーンで30分歩きました。


30分も歩けるかなーと思いましたが、ゆっくり歩いていたので、何とかクリアー出来ました。


メガダンスは、これで2回目です。


相変わらず、振り付け通りには動けず、おたおたして終わりました。


先生が、2回目だから動けたでしょ?と聞いてくれましたが、いえいえと、恥ずかしくなりました。


足を動かしたら、手が動かない、手を動かしたら、足が動かないと、周囲の人達が上手に踊っているのを横目に、上手くなる日が来るのかと不安になります。


週に1度だけしか行かないので、45分間、楽しめばいいとは思いますが、おたおたしていたのでは、楽しむどころか、ただ必死になっているだけです。


無心になれていいのかも知れませんが。


あ、須磨寺の小池陽人さんに、ファンレターをまだ書いていません。


ファンレターというよりも、愚痴レターになっていて、こんな手紙もらっても、困るだろうなーと思っています。


土曜日、公開録画があるので、行きたいなーとは思っています。


お洒落して行っても、年若い彼には、おばさんが来てるくらいにしか思ってもらえそうにありません。


はぁー、年取ったなー;;

×

非ログインユーザーとして返信する