まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

美容院へ

昨夜、また夜中に目が覚めてしまいました。


朝、友達を電話で叩き起こして、Skype会議のことで叱りつけてしまいました。


よく考えてみれば、私にそんな権利あったっけ?


その後、地活へ行ったのですが、美容院へ行きたかったので、1時間で帰って来ました。


ランチを、実家近くのスーパーで調達し、その後、美容院へ行きました。


カット&白髪染め


ベリーショートなので、2ヶ月もすると、髪の毛がまとまらなくなります。


白髪も目立っていたので、スーッキリしました^^


明日は、フェイス・シェービングへ行きます。


綺麗になれるー^^

×

非ログインユーザーとして返信する