まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

昼飲み

今日は、梅田に行ってきました。


寝たり起きたりで、10時に起きたのですが、それからお風呂に入り、11時頃、梅田に向かいました。


普通電車だったので、座れましたが、梅田に着く頃には混み合っていました。


泉の広場にある、目当てのお店へ向かったのですが、もしかしたら、混んでいるかもと思ったら、やはり少し待たされました。


皆、2~4人で来ていて、ほとんどの人が昼飲みを楽しんでいました。


私は一人だったのですが、ランチと台湾カクテルを注文しました。


満席だったので、一人で飲んでいても、目立たなくて良かったです。


初めて行ったのですが、思った以上に美味しくて、お腹もいっぱいになり、大満足でした。


食後、ウィンドーショッピングでもしようかと思ったのですが、欲しい物もなかったので、真っ直ぐ帰ってきました。


地元に戻ってから、駅前のイオンでメラノCCの美容液を買いました。


去年の誕生日、友達から基礎化粧品を大量にもらったので、それを使っているのですが、セラムがなくなったので。


天気が良かったので、本当は外で遊びたかったのですが、どこも混み合っていると思い、諦めました。


GWのような長期休暇に、誰も一緒に遊べる友達がいないのは、少々寂しいなーとは思いましたが、一人で遊ぶのも悪くないです。



×

非ログインユーザーとして返信する