まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

一人カラオケ

昨夜は、あまり眠れませんでした。


夜22時に睡眠薬を飲んでも、夜中の0時に目が覚めてしまいました。


ネットに上がると、彼がいたので、1時間くらい話していたのですが、彼は寝てしまったので、勉強をすることにしました。


明け方、朝食をとって、ヨガやお風呂を済ませると、まだ8時前でした。


昨日、駅前のカラオケ屋に一人でも利用出来るかと聞いておいたので、8時過ぎにカラオケに行くことにしました。


音楽は好きですが、自分で歌うことはほとんどなく、曲もあまり覚えていませんでしたが、一人なので誰にも気を遣う必要がなかったので、2時間ほど歌って過ごしました。


朝だったので、ほとんどお客さんもなく、ゆっくり過ごせて大満足でした^^


その後、郵便局に今月の生活費を下ろしに行き、本屋で注文していた本を受け取り、銀行にデート代の積み立てをしに行きました。


それから、デパートでサプリメントを購入し、イオンでカップラーメンと石鹸を購入して帰りました。


昼頃には帰宅しました。


明日も天気がいいようなので、どこかへ出掛けたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する