まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

食べ歩き

今日も、梅田に行きました。


10時半過ぎに着いたので、化粧品のお店などを覗いて、11時前にルクアにあるバルへ行きました。


昨日、検索してメキシコ料理を食べようと思っていたので、注文する物も決めていました。


開店したばかりだったので、ほとんどお客さんはいませんでしたが、一人で入っても大丈夫そうなお店でした。


メキシコ料理は初体験でしたが、とても美味しく、お腹もいっぱいになったので、またまた大満足しました^^


テキハイ(テキーラの酎ハイ)を注文したのですが、テキーラの癖が強く、少し飲みにくいなーと思いました。


その後、カフェでクッキーとカフェラテを注文して、甘い物で締めました。


海外旅行へは行けませんが、こうして世界中の食べ物を食べ歩くと、まるで旅行をしているような気分になります。


それに、当たり前ですが、日本語が通じるのも、ラクでいいですね。


今日の梅田は、とても人が多く、混み合っていました。


でも、GWを満喫することが出来ているので、有意義な休暇です。


明日は、何をしようかなー?!





×

非ログインユーザーとして返信する