まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

台風

昨日、昼過ぎ、駅前の百貨店に買い物へ行きました。


買い物を済ませ、生活の木の店員さんと雑談をしていたのですが、今日は早く閉めるの?と聞くと、3時に閉店しますとのことでした。


その後、実家へ行ったのですが、バスの中はガラガラでした。


バスが運行中止になることはないとは思ったのですが、夕方早くに自宅に戻りました。


雨もそれほど酷くなく、風もビュンビュンという感じではなく、警戒はしていましたが、何の被害もなく過ぎ去りました。


日本海側を通ったから、あまり影響がなかったのかも知れません。


とにかく、何事もなくて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する