まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

50の恵み

友達に、基礎化粧品をプレゼントされて以来、お肌のお手入れを入念にしています。


今、50の恵みの「薬用シミ対策美白養潤液」を使っています。


トロっとしているので、1プッシュだけで顔から首まで塗り込めます。


夜は、洗顔後、この養潤液を塗り、フェイスマスクをしています。


フェイスマスクは、色んな種類の物をもらったのですが、大体が美容液です。


その後、アイクリームを目元に塗り込み、50の恵みの「コラーゲン養潤クリーム」を塗って終わりです。


香りも優しく、とても癒やされます。


50の恵みという名前、50代用の化粧品なのかと勘違いしてしまいますが、50種類の養潤成分が配合されているんですね。


そんなに高価ではありませんし、これからの乾燥の季節、とても潤っていいのではないかと思います。


朝は、シャワーの後、この養潤液と同じ50の恵みの「朝の紫外線対策クリーム」を塗っています。


今日は、メイク用品も買ったので、ちょっと気分が上がっています(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する