まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

8月も終わり

今日で8月も終わりです。


今年は6月から暑かったせいか、夏がとても長く感じられます。


今日は、家族でスシローに食べに行ったのですが、とても暑かったです。


母は、いつも自転車で移動するので、暑い!暑い!と辛そうでした。


食事の後、万代に買い物へ行き、実家で昼寝をして帰ってきました。


親戚から電話があり、叔父が亡くなったそうです。


あまり仲のいい親戚ではありませんし、別に悲しくも寂しくもありません。


今日は、少しだけ中国語の勉強とヨガをしましたが、相変わらず、朝からやる気モードが低いです。


11時間くらい寝てるんだけどな~。


明日から9月。また心を新たに頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する