まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

梅雨明けしたと思ったら、よく雨が降るようになりました。


梅雨の間、ほとんど雨が降らなかったので、恵みの雨だと思っています。


ただ、雨降りの日は、部屋が薄暗くなるので、気持ちまでどんよりしてしまいます。


最近、やる気があまりしないので、勉強やストレッチをサボる日が多くなってきました。


これではいけない!と思うのですが、なかなかやる気スイッチが入りません。


昨日も、自炊しようと思いながら、寝坊してしまったので、作る気になれず、家族でうどんを食べに行きました。


昨夜は、友達とSkypeで夜遅くまで話してしまいましたが、今朝、早く起きられたので、日課の勉強は済ませました。


あとは、ストレッチ、シャワー、料理、地活に行くだけです。


頑張ろうっと!


×

非ログインユーザーとして返信する