まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

地域活動支援センター

昨日、友達が来てるかな~と思い、久しぶりに地域活動支援センターへ行きました。


友達に、いつもお茶をご馳走になっているので、いい香りのする紅茶と手紙を渡しました。


久しぶりに友達の顔を見られて、とても嬉しかったです。


前にも書きましたが、嫌な女性がいるので、辞めようと思い、指導員さんに話をすると、なんと、その嫌な女性が辞めていました。


不倫相手がいるので、絶対に辞めないだろうと思っていましたが、理由も言わずに辞めたそうです。


今後、その女性が、もしまた利用したいと言っても、理由をつけて断ると言っていたので、来月から無理のない範囲で、通所しようかと考えています。


こんなことを思ったらいけないのかも知れませんが、いなくなって嬉しいです。




地活の帰り、一人でコメダへ行き、お祝いのランチをしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する