まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

大阪空港

明け方の3時に目が覚めました。


アマプラでアニメを観て、麻婆豆腐を作って食べました。


それから、二度寝をしたのですが、なかなか起き上がれませんでした。


今日は、工賃の支給日だったので、朝、30分だけ地活へ行きました。


昼、訪問看護だったので、看護師さんが2週間ぶりに来ました。


須磨寺へ行ったことやフィットネスのこと、女子会のことなど、沢山話すことがありました。


午後、母と弟と私の3人で大阪空港に遊びに行きました。


お土産屋さんを覗いたり、早い夕食を食べたり、飛行機を見たりしていました。


夕方になったので、私はモノレールと阪急で帰ったのですが、母と弟はバスで帰って行きました。


1日中、用事があったせいか、帰って来てから、2時間も眠ってしまいました。


うんうん、充実した1日でした^^


×

非ログインユーザーとして返信する