まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

久しぶりのお泊まり

昨夜、突然、実家へ帰り、泊まりました。


今日、地活の日だったのですが、注射の後、眠気が強いので、休みました。


昼、母と二人で「くら寿司」へ行き、お寿司を楽しみました。


雨が降る前に帰った方がいいと思い、母をバス停に送った後、自宅に戻りました。


昨日、「100日間生きたワニ」を観ました。


このアニメ、以前、流行っていると聞いていましたが、全く流行っていなかったように思います。


電通の罠?


ネタバレをすると、ワニが交通事故で死んでしまうのですが、ほのぼのとしたアニメでした。


今日は、実家にいたので、朝の日課は何もしていません。


ただ、父の祭壇に久しぶりにお茶と線香をあげたので、父のことを思い出しました。


そう言えば・・・


Skypeのパスワードを誰かに抜かれてるのかな?!


お気に入りが誰かに操作されているような気がするのですが、気のせいかな?!


「ぢえ」のことを思い出しました。


今日は、アマプラで何を観ようかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する