まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

カラオケ女子会

今日、朝9時に待ち合わせをして、地活の友達3人でカラオケに行きました。


皆は久しぶりのカラオケでしたが、私はGWぶりのカラオケでした。


2人共、歌が上手で、80点台は軽く出してきますし、1人は90点台を何度も叩き出していました。


私も、90点台が出たので、とても嬉しかったです。


早い昼食もカラオケでして、4時間近く遊んでいました。


料金は思った以上に高かったのですが、とても楽しかったので、また来ようねと約束して別れました。


一昨日、アマプラで「言の葉の庭」を観ました。


WOWOWで何度か放映されていたのですが、観る機会がありませんでした。


先生と生徒の恋の物語で、これから、どうなるのかなーというところで終わりました。


最近、楽しいことが続いているので、心がウキウキしています。


家族にも恵まれ、友達にも恵まれ、知人にも恵まれと、人生は出会う人達によって、こんなに幸せになれるものなのだなーと思います。


最近、たまーに、日課をサボる時があるので、気を引き締めないと!


うんうん、今日も素敵な1日でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する