まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

トップガン マーベリック

週末、実家で念願のトップガンをWOWOWで観ました。


とにかく、格好いい映画でした。


飛行シーンなんて、映画館で観たら、最高でしたでしょうね。


ストーリーもわかりやすく、お決まりのハッピーエンドも良かったです。


頭を悩ませるような難しい映画も悪くありませんが、こういう単純な映画も、本当に楽しめます。


昔のトップガンも大好きで、台詞を覚えるくらいDVDで何度も観ました。


皆、老けていましたが、素敵な役者さんになっていました。


たまには、ゆっくり映画を観るのも悪くないですー(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する