まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

最低最悪

初デートは最低最悪でした。


大阪城へ行き、焼き肉を食べたまでは良かったのですが、ホテルに入って、寝ることになったのですが、別々に寝ました。


一緒に寝ないの?と聞くと、ここには書けませんが、彼には深い事情があって、一緒に寝るのは難しかったようです。


それは良かったのですが、大阪城を散策したのが、思った以上にしんどくて、翌日の京都はやめて、うちで飲むことにしました。


ゆっくり過ごせていたので、予定外でしたが、うちで泊まることになりました。


この3日間、一緒に過ごして思ったのは、歪んだ性格の持ち主で、可哀想な人だなーと思いました。


私も、決して円満な性格をしているかと言えば、そうでもないのかも知れませんし、人のことを言える立場にないのかも知れません。


ネットで通話しているだけでは、わからない面も多いんだなーと思いました。


遠距離恋愛は初めてではありませんでしたが、これだけ付き合いにくい人は初めてでした。


いい勉強になったというか、この付き合い、どうしようかなーと思っています。


ネットで通話するくらいなら、害はないので、それだけでいいかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する