まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

日程変更

来週の水曜日~木曜日、彼と初デートの予定でした。


デートプランは、二人でしっかり話し合っていて、まるでツアー旅行のようなスケジュールです。


昨日、何となく天気予報を見ると、なんと雨ということでした。


外を散策するプランだったので、これはまずいということになりました。


急遽、今週の日曜日~月曜日に変更することにしました。


ホテルのキャンセル料がかかるかなと思ったのですが、大丈夫でしたし、予約もできました。


昨日、地活を休んで、美容院へ行って、良かったです。


予定より早く会えるのは、とても嬉しいです♬


楽しく過ごせるといいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する