まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

男と女

男女の仲って、本当にわからないものだなと思いました。


彼と8年間付き合っていた友達が、今、別れそうになっています。


イライラさせられることが多いとは聞いていましたが、それでも8年間、付き合ってきたのですから、大したものです。


それが、この1週間、彼からの連絡が途絶え、連絡しますと言いながら、全く連絡してこないそうです。


私も頼まれて、彼の会社や仕事用のスマホに連絡を入れましたが、もちろん、返事はありません。


憔悴している友達を放っておくわけにもいかず、声をかけるようにしていますが、どうしてあげることもできません。


こんなこともあるんだなと思い、心配と悲しみでいっぱいです。


私の恋愛は始まったばかりで、ムっとすることもありますし、それが彼に伝わることもありますが、軌道修正して、仲良くやっています。


一生、付き合っていきたいと伝えてありますし、彼からも末永く、よろしくと言われているので、別れを選ばないように、いい関係を続けていく努力をしていきたいなと思っています。


私は妥協して付き合っていくくらいなら、一人でいた方がいいと伝えてありますし、彼を愛して良かったと思っています。


友達の彼氏、突然、心変わりでもしたのかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する