まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

イオンでショッピング

昨日、地活へ行きたくなかったので、休んでイオンへ行きました。


アロエベラがなくなってきたので、それを買いに行ったら、20%オフでお得でした。


その後、安いタンクトップがあるかな~と、ユニクロへ行ったら、秋のリニューアルオープンまで閉まるとのことでした。


仕方がなく、無印へ行ったら、2枚で790円と安いタンクトップがあったので、それを買いました。


本屋へも行ったのですが、買ってまで読みたい本がなかったので、何も買いませんでした。


ただ、母はクロスワードやナンプレ、点つなぎなどをしているので、2冊、本を買っていました。全問、景品がついている本は少なく、景品がないとやる気がしないと言っていました。


それから、お茶を飲みに、フードコートへ行きました。暑かったので、冷たいジュースがとても美味しく感じました。


最後に、食品を買いに行ったのですが、他のスーパーと変わらない値段だなと思いました。


こういう暑い時は、大型ショッピングセンターは涼しく、散歩ができるので、とても有り難い存在です。


それにしても、まだ6月だというのに、真夏のような暑さ(><)


子供の頃は、夏休みもあり、夏が大好きでしたが、今は熱中症が怖い季節になりました。


この年になって、海やプールへは行かないしな~。


×

非ログインユーザーとして返信する