まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

注射でダウン

水曜日、4週間に1度の精神科の受診日でした。


めまいが酷いので、そのことを言うと、何でかな~と言いながら、もう1年以上、血液検査をしていないことに、先生が気付きました。


私は、先生が気付くまで、血液検査のことは言い出さないようにしているので、見つかったか~と思いながら、何も食べていなかったので、その日にすることにしました。


抗精神病薬のせいなのか、睡眠薬のせいなのか、ただの低血圧なのか、わかりませんが、とにかく、ここ数年、毎日、めまいに悩まされています。


水曜日は、病院の帰り、ランチをして、買い物をしてと、比較的元気だったのですが、家に帰ってから、またまためまいがして、翌日、1日中寝ていました。


今日は、いつもの調子を取り戻しています。スッキリ元気!!という状態にはなれないのですが、朝まで良く眠れたので嬉しかったです。


何もしていないのに、もう週末!少し韓国語の勉強をしないと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する