まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ひかりTV for docomo

この間、ドコモから電話があり、ひかりTVに入らないかと言われました。


そんなにTVを観ないので、いいですと言ったのですが、強引な営業に負けて、1ヶ月だけならと加入しました。


チューナーが届き、何とか繋いで、観ていますが、韓国の番組や好きなドラマがあり、これは加入して良かったな~と思いました。


今、イ・サンを1話からゆっくり観ています。他にも、チャングムの誓いやトンイ、馬医、ホジュンがあり、全部観ようと思ったら、かなり時間がかかります。


観たいアニメがあり、dアニメも加入したのですが、弟が喜んで、これ、面白いんだよ~と一緒にアニメを観ました。銀河鉄道999の観たことのない映画もあり、有料ですがお得だな~と思いました。


j COMより、ひかりTVの方が観たい番組が多く、You Tubeも観れるので、TVでストレッチヨガを観ることが出来ます。大きな画面で観ると、ポーズが間違っていたこともわかり、とても参考になります。


今、KBSニュースを観ていますが、字幕も何もないので、ほとんど内容はわかりませんが、韓国語のリスニングの練習になるので嬉しいです。


何事も前向きに捉え、TVも楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する