まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

グランマ・モーゼス展

今日、韓国語のレッスンの後、うめだ阪急でうどんを食べました。


喫煙所が開いていたら、あべのハルカスへ行こうと思ったら、レストラン街の喫煙所が開いていたので、頑張って天王寺まで行ってきました。


本当は、GWに行くつもりでしたが、美術館が閉まっていたので行けませんでした。今も平日しか開いていません。韓国語のレッスンは梅田なので、ついでに天王寺まで行くことにしました。


絵はとても素朴で、アメリカの田舎ってこんなに美しいところなんだ~と思えるような景色で、春夏秋冬もあり、素敵でした。


帰り、グッツを少し買い、電車が混む前に帰って来ました。


うんうん、やはり目の保養をすると、心も弾みます!



×

非ログインユーザーとして返信する