まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

二人で女子会

土曜日、地域活動支援センターの友達と、近くの焼き肉屋に行きました。


彼女とランチをする時は、いつも焼き肉になるのですが、ランチだとお得にがっつり食べられるので嬉しいです。


お互い、久しぶりに会った割に、特に話すこともなかったのですが、何もないのがいいことだね~と言って、焼き肉を楽しみました。


沢山フェイスマスクを買ったので、彼女にもお裾分けをしました。そうしたら、タバコをくれて、その上、臨時収入があったからと、奢ってくれました。


奢ってくれるのは、本当に助かりますし、私が独り身で、年金+生保生活なのを、とても心配してくれているようです。有り難いことですが、何もお返しが出来ないので悪い気もします。


やっぱり、たまに女子会すると楽しいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する