まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

LEDアロマファン

まだ梅雨だというのに、とにかく暑いです。


うちはワンルームで、収納がないので、扇風機を収納するスペースがなく、扇風機を持っていません。


エアコンはあるので、夏も冬もエアコンだけで過ごしていますが、電気代がかかるので、小さな扇風機を買うことにしました。


川西阪急の生活の木は、いつもハーブティーを買いに行ったり、店員さんとも仲良くして頂いているので、お喋りに行ったりしていたのですが、アロマファンがとても気になりました。


小さいのに、3段階の風力が調節でき、エッセンシャルオイルを真ん中に入れるスペースがあり、一瞬ですが香りを楽しむこともできます。カラフルなライトもついていますので、コンサートなどでは活躍しそうです(笑)


今は、充電は何でもUSBなんですね~。


寝る時は、この小さな扇風機を回して、寝ています。


×

非ログインユーザーとして返信する