まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

エコリング

16日、母が生活費がほとんどないと言うので、宝飾品を持って、エコリングへ行きました。


買った時は、びっくりするような値段のものもありましたが、査定をしてもらうと、7万円弱でした^^;


ノーブランド品だと、あまり高い値をつけてくれません。


こんなことなら、羽振りが良かった時、ブランド品を買えば良かったと思いました。


とにかく、生活費を確保できたので、良かったです!


先月、京都にある家の修理代がかかったので、生活費がなくなったようです。


ただ、実家のお金の使い方に問題があるように思いました。


年金生活なのだから、月15万円以上の生活はできないんだよと言いましたが、わかっているようないないような。


一緒に出掛けると、たまに食事やお茶代など、私が支払うこともあり、私に頼る?!と思うこともあります。


実家の買い物は、ほとんど弟がしていますが、お金がないということがわかっていないような気がします。


はぁー、ため息がでます><


×

非ログインユーザーとして返信する