まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

パスタ

日曜日、実家にいたのですが、お昼ご飯どうしようと思っていたら、パスタセットがあるので、それを作って欲しいと言われ、パスタにすることにしました。


パスタもソースもイタリア製。パスタの茹で時間は、12~13分と長かったのですが、少しコシが強いパスタでした。


ソースはトマトベースのソースで、野菜しか入っていなかったので、ベーコンと玉葱を炒め、ベビーリーフとトマトをトッピング。


母は、美味しい~!と喜んでいました。


毎月、パスタセットが来るので、今度作る時は、夏野菜を炒めて作ろうかな。



×

非ログインユーザーとして返信する