まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

フェイスマスク

ネットの友達に、100枚3000円のフェイスマスクを紹介してもらいました。


タイムセールで3000円だったので、即、ネットで購入し、今日、届きました。


夜、洗顔をした後、何もつけずに寝てしまっていたので、今日からフェイスマスクを楽しみたいと思います。


最近、ほうれい線が目立ってきて、年寄りの顔になってきたな~と、ショックを受けているのですが、外に出る時、マスクをしているので、お肌のお手入れをサボっていました(笑)


30代の頃、美容に詳しいネットの友達に、何もお手入れしてないよ~と言うと、ダメよ~!と言われていましたが、若かったせいもあり、気にしていませんでした。


でも、もう50代。加齢のせいで、顔にイボもありますし、シミももちろんあります。


あ~、若い時にサボっていたからかな~と思いながら、今更だけど、美容に目覚めつつあります。


経済的に余裕がないので、高い化粧品を使うことは出来ませんが、工夫をしていきたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する