まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

散歩

土曜日、阪神尼崎駅前の商店街に行きました。


時々、弟がここに買い物へ来るので、数十年ぶりに行ってきました。


シャッターが閉まっているお店も多々ありましたし、特に欲しい物が売っている様子もありませんでした。


ただ、地元のスーパーよりも少し安いように感じました。


阪神優勝のセールは終わっていたようなので、土曜日でしたが、それほど混み合っていませんでした。


商店街をぶらぶらした後、サンマルクカフェでお茶をしました。


帰りは、バス🚌で川西能勢口まで帰って来て、それからバス🚌を乗り換えて、実家に戻りました。


いい散歩になりました^^

×

非ログインユーザーとして返信する