まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

小池陽人さんからの返信

今日、実家から自宅へ戻ってきたら、ポストに手紙が入っていました。


毛筆だったので、すぐに、陽人さんが返信をくれたのだと、わかりました。


手紙のお礼だけの簡単な文章でしたが、人気者でお忙しいので、返事は来ないだろうなーと思っていただけに、わざわざ返事を書いてくれたのだと、嬉しくなりました。


ありがとうー!^^


こんな嬉しいことが、私の身に起こるなんて、思っていませんでした。


うんうん、これも仏様とお大師様のご加護ですね。


9月も今日で終わり。


いい一日になりました^^

×

非ログインユーザーとして返信する