まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

イオンでお散歩

昨夜、早く寝たせいか、良く眠れました。


夜中、一度、目が覚めましたが、まだ早いと思い、もう一度寝ると、6時頃まで眠れました。


シャワーを浴びて、部屋の掃除をしてから、実家に帰りました。


母と一緒にイオンでお散歩を楽しみました。


うさぎのカレンダーが売っているかなーと、本屋さんを覗きましたが、まだ売っていませんでした。


小難しい本ばかり読んでいると疲れるので、また簡単に読める本を買いました。


フードコートでラーメンを食べる時、なかなか席が見つかりませんでした。


日曜日のイオンは、子連れの人でいっぱいです。


その後、JR伊丹駅の構内にあるカフェで、お茶をしました。


喫煙席があると書かれてあり、今時、喫煙者に優しいカフェだなーと思いました。


10月だというのに、エアコンなしでは、まだ暑いです><


ずーっと赤字続きなので、今月から、もっと気を引き締めて、節約しようと思っていますが、先月、美容院へ行けなかったので、今月こそは行きたいと思っています。


またまた赤字の予感^^;


明るく、乗り切ろう!



×

非ログインユーザーとして返信する