まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

焼きそば

昨日、母と弟と3人で、バーミヤンへ行きました。


テレビでメニューを改良して、美味しくなったと言っていたので、行って来ました。


単品を注文したので、それほど安く感じませんでしたが、美味しかったです。


価格を抑えてのメニューの改良は、大変なものだったと思います。


うんうん、たまに食べに行くのも悪くないです。


今日は、実家で焼きそばを作りました。


豚肉、ちくわ、キャベツ、もやし、味付けは液体だしと焼きそばソースだけです。


母は、味が少し濃いと言っていましたが、全部、食べてくれました。


市販の焼きそばは具が少なく、脂っこいので、やはり自分で作る方が美味しいです。


明日は、梅田に行く用事があるので、外食になると思います。


木曜日は、本当に辛い一日でしたが、すっかり元気を取り戻したので、ほっとしています。


頑張ろう!^^



×

非ログインユーザーとして返信する