まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ハロウィンジャンボ

昨日、梅田に行きました。


第4ビルの特設会場で、ハロウィンジャンボを購入しました。


母にジャンボを買うなら、第4ビルの特設会場がいいよと言い、連れて行ってあげました。


朝10時頃に行ったのですが、それほど並んでいませんでした。


阪神百貨店のタイガースグッズの売り場が、長ーい列になっていて、驚きました。


昼、阪神百貨店の地下2階で、和食を食べました。


お腹がすいていたので、ご飯をおかわりしたら、山盛りにつがれ、お腹いっぱいになってしまいましたが、美味しかったです。


それから、阪急百貨店へ行き、トルコフェアーに行ってきました。


バクラヴァが買いたかったので、買ってもらったのですが、4個入りで1800円(税抜き)でした。


高くない?!


最近、過ごしやすい気温になってきましたが、まだエアコンは必要です。


街中へ行くと、エアコンが効いているので、気持ちがいいです。


今日から、新しい1週間。


元気に頑張ろう^^




×

非ログインユーザーとして返信する