まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

高野山

昨日、高野山へ行ってきました。


4時起きで、シャワーを浴びて、5時15分に出掛けました。


コンビニでおにぎりを買って、待ち合わせ場所のJR川西池田駅へ行くと、友達も来ていました。


5時59分の電車に乗る予定だったのですが、時間があったので、駅でおにぎりを食べました。


集合時間は、JR尼崎駅前に6時半でしたが、間に合いました。


まず、宝石店へ行ったのですが、説明を聞いていた時、クイズがあり、最後に答えたお陰で、正解を言うことができ、フェイスマスクをもらいました。


ラッキー!


その後、休憩をはさんで、高野山へ。


まず、お土産屋さんの3階で食事だったのですが、精進料理でした。


美味しかった!


それから、奥の院へ案内されたのですが、奥の院へ入ると、レイキをしている時以上のパワーを感じることが出来ました。


手がじんじん痺れてきて、やっぱり、ここのパワーは他で感じることは出来ないなーと思いましたし、とても気持ち良かったです。


お大師様に、あれこれとお願い事をしました。


聞き入れてもらえるかな?!


その後、お土産を買い、伽藍へ行きましたが、あまりゆっくり観光出来ませんでしたが、久しぶりに高野山へ行けて、大満足です。


ありがとう^^



×

非ログインユーザーとして返信する