まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

変更

土曜日、韓国語のレッスンがありました。今日は、数字のレッスンの本文を読みましたが、たどたどしく、他の人には韓国語に聞こえていないのではないかと思いました。


個人レッスンに変更したいと言うと、あっさり変更でき、来月から個人レッスンになりました。先生は、今の先生がいいと希望を言って、先生の空いている時間になりました。


来月から水曜日の昼になり、平日は月曜日から金曜日まで予定でいっぱいになりましたが、その分、土日、ゆっくり出来るので、これで良かったのかも知れません。


せっかく始めた韓国語。この先、韓国へ行くこともないと思いますし、韓国人の友達が出来るとも思えないのですが、何事も出来ないよりは出来た方が楽しいので、マイペースに頑張りたいと思います。


頑張ります!すら、韓国語で言えない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する