まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

日課

最近、毎日の日課をサボるようになりました。


先週は目眩に悩まされていたので、仕方がなかったのですが、ヨガを全くしないようになりましたし、中国語の勉強もあまり捗っていません。


読書は、昼寝の前や夜、寝る前に少ししていますが、30分~1時間くらいです。


アマプラでアニメを観ようと思いながらも、毎日は観ていません。


夏だったのに、良く食べていましたし、外食が多いせいか、太ってしまいました。


9月からダイエットしようと思いながらも、あまり実行出来ていません。


こんなことではダメだー!と思っているのですが、ぼーっとしていることが多いです。


今日は、母の病院の付き添いをするので、また外食になります。


美容院へも行きたいと思いながら、お金もあまり余裕がないので、なかなか行けません。


今年、中古パソコンを買ったり、スクーターを買ったりしたので、経済的に全く余裕がなくなり、自転車操業のような状態です。


毎月、赤字なのに、借金もせずに、よくやってるなーと、自分で驚きます。


ジモティーで昼飲み友達を募集して、何人か応募してくれたのですが、全く行けない状態です。


もう断ろうかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する