まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

鶏のカシューナッツ炒め

昨日、須磨まで出掛けていたので、良く眠れました。


やはり、1日中、出掛けると疲れるようです。


毎朝、目が覚めたら、タロットで1日の運勢を占うのですが、午前中は良くても、夜になると運気が下がるなど、1日中、運気のいい日はありません。


昨日、須磨寺でお守りを買いました。


お大師様とご縁を繋いでいたいと思い、お大師様のお守りを買いました。


同行二人。


法話を聞くだけでなく、般若心経を唱えたり、利他の心で人と接したり、実践していかなければ、仏教に出会った値打ちがありません。


うんうん、頑張ろう!


今日は、鶏のカシューナッツ炒めを作りました。


鶏肉300gでは少なかったかなーと思いましたが、3人で食べきりました。


その後、また昼寝をして、先程、自宅に戻りました。


それにしても、スーパーで食材を買っただけなのに、何千円も支払うことが多くなり、物価高を実感しています。


少ない生活費で、どう賄っていくか、益々、頭を使わなければなりません。


算数や数学が苦手だなんて、言ってられないですね><


×

非ログインユーザーとして返信する