まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

免許更新

今日、やっと免許の更新に行きました。


伊丹市に更新センターがあるので、とても便利です。


手続きを済ませ、30分の講習の後、その場で免許証が配られました。


1時間程で終わったので、そんなに疲れませんでしたが、エアコンがあまり効いていなくて、暑かったです。


その後、イオンで母と待ち合わせ、食事をしたのですが、あまりにも暑い上、サンダルを履いていたので、マメが出来てしまいました。


昨夜、ほとんど眠れなかったので、ふらふらになり、帰宅したら、すぐに眠ってしまいました。


夜、もっと長く眠れると嬉しいのになー。

×

非ログインユーザーとして返信する