まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

土用の丑の日

30日、土用の丑の日でした。


鰻を注文していたので、昼、鰻を食べたのですが、思ったよりも小さな鰻でした。


でも、とても美味しかったです。


久しぶりに、週末、実家で過ごしていました。


実家にも、中古のパソコンを置いてあるので、ネットやSkypeが出来ます。


昨日で、7月も終わってしまいました。


連日、35℃前後の気温ですが、お陰様で無事に過ごしています。


ただ、時々、無性に眠い日があり、日課をしては寝て、ご飯を食べては寝てと、出掛けられない日もあります。


今月から、本格的にダイエットに励みたいと思っています。


5㎏痩せられると、嬉しいなー。


×

非ログインユーザーとして返信する