まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

くら寿司で女子会

土曜日、地活の友達3人で、くら寿司に行きました。


3人で思いっきり食べて、30皿以上食べました。


その後、ラソラの4階にあるガチャガチャに行きました。


可愛いおもちゃが沢山あり、すみっコぐらしの小さなライトと猫のポーチをゲットしました。


煙草が吸いたかったので、ドトールへ行き、いつか、USJに行きたいねと話していました。


彼女達との付き合いも、もう4年以上になります。


仲良くしてくれるのは、本当に有り難く、いつまでも友達でいたいなーと思っています。


日曜日、実家にいたのですが、読まない本をBOOKOFFに売りに行きました。


2冊で360円になり、とても嬉しかったです。


昼、なか卯でおろしうどんを買い、家族で食べました。


母が安い割に美味しかったと喜んでくれましたが、そんなに安くないよー、600円以上するもんと言いました。


今、睡眠に関する本を読んでいるのですが、今まで、睡眠に関する色んな本を読み、同じようなことを書いてあるとは思うのですが、忘れているので、いい刺激になります。


睡眠薬を飲まないと、寝付けないので、あまりいい睡眠はとれませんが、それでも、出来る努力はしていきたいと思っています。


夜、フルーツの盛り合わせを作りました。


バナナ、キーウィ、リンゴ、パイナップル、レモンと豪華な盛り合わせです。


これから朝食は、ヨーグルトと果物にしようかと思っています。


タンパク質、ビタミン、酵素が摂れます。


ここしばらく、日課をサボり、食べ過ぎていたので、太ってしまいましたが、1日2食を守り、食べる物にも気を付けて、標準体重を目指し、頑張りたいと思います。


梅雨明けして、猛暑が続いていますが、夏バテや熱中症に気を付けて、元気に夏を乗り越えたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する