まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

多忙な一日

昨日、地活へ行きました。


木曜日、休んでしまったので、行ったのですが、仕事がありませんでした。


掃除をしたり、ショップの品出しをしたりしていました。


帰ろうとすると、とても真面目で、仕事がデキる、大好きな女性が話しかけてきました。


彼女、A型作業所に行くそうです。


もう会えないと思うと寂しくなりましたが、A型作業所でも頑張って欲しいです。


昼、訪問看護でした。


何を話したのか、もう忘れてしまいましたが、最近、ベルソムラとデパスを一緒に飲む方が眠りやすいことを伝えました。


それから、ケアマネさんが来ました。


年に2回、モニタリングがあるのですが、ヘルパーさんとの関係も良好で、体調も安定しているので、何も問題はありません。


彼女が担当している女性で、今、実家暮らしをしているそうですが、生保を受けて、自立したいと言っているそうなので、私の住んでいるハイツの管理会社や生保物件を扱っている不動産屋さんを教えてあげました。


その後、顔剃りへ行きました。


ベリーショートなので、首のあたりも気になりませんか?と聞かれ、気になるのーと言うと、追加料金を支払って、うなじや首も剃ってもらいました。


とても綺麗になって、気分上々です。


夜は、いつものように、Skype会議に参加していました。


アマプラで映画でも観ようかとも思ったのですが、YouTubeで、BTSを聴いていました。


韓国語はほとんどわかりませんが、K-POPも悪くないです。




BTS BEST SONG

×

非ログインユーザーとして返信する