まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

今日も外食

今日は、パスタを食べたかったので、家族で駅前のパスタ屋へ行きました。


パンとサラダが食べ放題ですし、パスタやピザも美味しいので、好きなお店です。


母にお腹いっぱいになった?と聞くと、うん、お腹いっぱいだし、1日1食でいいから、安いものだと喜んでいました。


その後、川西阪急で買い物をしていたのですが、今年のお供えは果物の詰め合わせにしようかと考えています。


お供えは、弟家族が持って帰るのですが、いつも、お菓子ばかりで、ネタが尽きてきました。


果物は身体にもいいし、水分補給にもなるので、夏にはピッタリの贈り物かな?


看護師さんにも、水出しハーブティーを買いました。


生活の木では、夏になると水出しハーブティーを売り出します。


とても美味しいです^^


コロナが流行って以来、一緒にお茶を楽しむこともなくなりました。


いつも、色んなお茶を用意して、二人で楽しんでいたのですが、コロナって、こんな細やかな楽しみさえ奪っていきました。


感染症は怖いです><


今、雷が鳴って、雨が降ってきました。


恵みの雨かな?



×

非ログインユーザーとして返信する