まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

老眼鏡

朝、市役所へ行って、眼鏡の処方箋を受け取りました。


午前中は、地活へ行きました。


午後からも作業に参加しようかとも思いましたが、眠かったので、帰って来ました。


4時頃まで寝ていましたが、老眼鏡を作ろうと駅前の眼鏡屋へ行きました。


3週間ほどかかると言われましたが、そんなに急いでいないので、大丈夫です。


地活の友達に、フェリーで九州に行かない?!と誘われ、本屋で九州のガイドブックを見ていました。


九州に行くまではいいのですが、着いてからの足がない上、2泊3日とはいえ、フェリーに寝泊まりする予定なので、九州には半日くらいしかいられません。


フェリーに乗るのが目的のような旅で、せっかく行くのに、もったいないかなー。


3人で行きたいのですが、1人は同居している彼氏の父親が口うるさい人なので、一緒に行けないとのことです。


いつか3人で旅行したいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する