まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ダイエット

毎日、ダイエットは意識していますが、なかなか実行出来ません。


昨日、UFOとヨーグルトを食べただけで、済ませましたが、野菜を沢山食べて、炭水化物を減らそうと思いながら、このような食事です。


新発売のUFOのガーリックシュプリングを食べましたが、まぁまぁ美味しかったです。


でも、普通のUFOの方が好きです^^;


今朝は、サラダを食べました。


生野菜を食べる時、良く噛まなければいけませんので、心身にいいような気がします。


それに、山盛りのサラダを食べても、罪悪感はありません。


1ヶ月に1㎏痩せると、1年で12㎏痩せる計算になりますが、お弁当や外食が続くと、一気に太ります。


毎朝、10分間ヨガもしていますし、徒歩で買い物にも出掛けていますが、全く痩せる気配がなく、がっかりします。


夏は食欲が落ちたり、汗をかくので痩せやすいイメージがありますが、私の場合、あまり変わりがありません。


痩せているから綺麗に見えるとは限りませんが、お腹がぽこっと出ているのは、やはりみっともないです。


愚痴ばかり言わずに頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する