まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

自賠責保険

月曜日、新しいスクーターを受け取ったのですが、自賠責保険の切り替えがあり、その保険証がなかなか届きませんでした。


保険証がないまま乗るのは嫌だったので、実家に置いていたのですが、土曜日、やっと届きました。


嬉しいー^^


以前のスクーターはタイヤがパンク寸前だったので、乗るのが怖かったのですが、新しいスクーターの乗り心地は良く、とても快適です。


購入者アンケートがあり、抽選でAmazonのギフトカードがもらえるようなので、当たるといいなー。


任意保険も保険会社に電話をして、新しいスクーターに切り替えてもらいました。


これで、安心して乗れます^^



話は変わりますが、最近、食べ過ぎで太ってきたので、サラダとサンドウィッチでダイエットを頑張ろうかと考えています。


サラダもサンドウィッチも生野菜が沢山食べられます。


毎朝、ミルミルSを飲んでいますが、たまに、ヨーグルトを食べると、とても幸せな気分になれます。


やはり、ヨーグルトは私にとって、幸せになれる食べ物です^^v


眼が悪いので、ブルガリアヨーグルトのブルーベリーを食べていますが、とても美味しいです。


痩せたいなー。



×

非ログインユーザーとして返信する